処理中

採用 Eコマースマネージャー(中国語または英語を話す) @ ホーチミン市 - TM Xuất Nhập Khẩu Megasoft (Việt Nam)

50,000,000 - 80,000,000 VND
0 VND

採用情報

採用条件

  • 募集人数:
    1 人
  • 学位:
    大学
  •  職歴:
    から 3 まで 5 年
  • 性別:
    性別問わず
  •  レベル:

仕事内容

ポジション : Eコマースマネージャー (中国語または英語対応)

場所 :ホーチミン市ビンタイン区26区ディンボリン通り

営業日 :月曜~金曜 08:00~17:00

給与 :競争力があり、最大 80,000,000 VND

報告先:電子商取引担当 GM


主な責任:

● デジタル プラットフォーム全体でブランドの成長と市場シェアを促進するトレード マーケティング戦略を導入する、ブランド マーケティング マネージャーを持つ企業。

● 全体的なマーケティング目標との整合性を確保するために、電子商取引 (Shopee、Lazada、Tiktok など) とインフルエンサーの活動の方向性を計画し、調整します。

● 市場の傾向と消費者の洞察を分析して、マーケティング活動とキャンペーンの効果を最適化します。

● トレード マーケティング キャンペーン全体での予算割り当てと ROI を管理します。

● 主要な関係者やパートナーとの強力な協力関係を築き、ブランドの知名度と販売実績を向上させます。

● キャンペーンの実施がブランド価値とコンプライアンス基準に沿っていることを確認します。

● 会社の KPI に合わせてチームにリーダーシップ、指導、育成を提供します。

資格:

● 少なくとも3 ~ 5 年のトレード マーケティングの経験 (Shopee、Lazada、または Tiktok は必須) 、e コマースとデジタル マーケティングの状況についての深い理解。

● 優れたコミュニケーション能力と対人スキル、英語または中国語の能力は必須です。

● 高度な分析力と戦略性があり、データに基づいた意思決定を推進できます。

● チームを指導し、リードする能力を備えた、優れたチーム管理スキル。

*** 英語または中国語版の履歴書/履歴書のみを送信してください ***


利点:

  • 社会保障
  • 四半期ボーナス
  • チームビルディング
  • 他の

追加の特典:

  • 運ではなくスキルによってその地位を獲得した、その分野のトップエキスパートから働き、学ぶ機会
  • 上級幹部と直接触れ合い、指導を受け、幹部レベルの考え方、仕事戦略、プロフェッショナルとしての働き方についての洞察を得ることができます。
  • チームワークと相互尊重を大切にする、協力的で敬意のある企業文化

詳細については: www.cnmegasoft.com



Công ty Megasoft ra đời tại Manila, Philippines vào năm 1998. Hiện nay, công ty có 9 nhà máy sản xuất và gần 4000 nhân viên trên toàn cầu, với sản lượng sản xuất hàng ngày lên đến hơn 15 triệu sản phẩm để phục vụ người tiêu dùng trên toàn thế giới. Công ty tự hào có 7 lĩnh vực kinh doanh chính hiện đã có mặt tại 7 khu vực trên thế giới gồm Bắc Mỹ, Nam Mỹ, Châu Phi, Châu Âu, Châu Đại Dương, Châu Á và Trung Quốc. Công ty có nền tảng tích hợp của sản xuất cung ứng và tiếp thị trong các sản phẩm FM [Vietnamese] Công ty Megasoft ra đời tại Manila, Philippines vào nămHiện nay, công ty có 9 nhà máy sản xuất và gầnnhân viên trên toàn cầu, với sản lượng sản xuất hàng ngày lên đến hơn 15 triệu sản phẩm để phục vụ người tiêu dùng trên toàn thế giới. Công ty tự hào có 7 lĩnh vực kinh doanh chính hiện đã có mặt tại 7 khu vực trên thế giới gồm Bắc Mỹ, Nam Mỹ, Châu Phi, Châu Âu, Châu Đại Dương, Châu Á và Trung Quốc. Công ty có nền tảng tích hợp của sản xuất cung ứng và tiếp thị trong các sản phẩm FM